2019年10月の細浦復興朝市開催しました

2019年10月の朝市を27日(日)に開催しました。

 

この日は大船渡市の産業祭と重なってしまい、出展者数もお客さんの数も少ない朝市となりました。

 

細浦地区再生協議会の出店では、さんま(10尾300円)、ほたて(180円)などの目玉商品がありましたが、残念ながら売れ残ってしまいました。

 

今年は不漁だったサンマも特価販売していたのですが・・・・。

 

次回11/24(日)には皆様のご来場をお待ちしております、

売れ残ってしまったサンマ。

かわいそう。

しかし、協議会のメンバーでおいしく頂戴しました。

 

大船渡市公認の「さんま焼き師」が焼いたおいしいサンマ。ごちそうさまでした。

4月にオープンした、朝市会場と隣接する多目的広場シーサイドパーク細浦では、地元の伝統芸能「虎舞」の練習。

シーサイドパーク細浦は地元の憩いの場になっています。

シーサイドパーク細浦のひとこま。

朝市に戻りますと、パンの販売もあります。

ここで買い物して、シーサイドパークで食べていただくのよいでしょう。