第30回細浦復興朝市を開催しました

 10月の細浦復興朝市はあいにくの雨模様。2週続けて到来した台風の影響で、雨も強まり、やや寂しい客足となりました。足下の悪いなかお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 そんななかでしたが、地元門之浜産の朝獲りのほたて300枚は完売!!

 そしてなんと、青森からの観光バスも立ち寄っていただき、お買い物いただきました。

 次回、2017年11月26日(日)にお待ちしています。

 雨の日はどうしても客足は伸びませんが、屋根がありますし、お買い物には問題ありません。

 朝市会場の道路脇に看板ができました。

 ここを通る方々にもこの朝市を知っていただききたいと思います。

 看板はこんな感じで、次回の朝市の日程を掲示できるようになっています。

 

 かつては細浦の中心部であったこの周辺を皆さんが集える多目的広場にすべく、市と協議会では検討を進めているところです。