第15回細浦復興朝市を開催しました

 この日は、午前7時の開始時から多くのお客さんにお越しいただきました。

 

 この日も協議会の事務局テントでは、千葉大学から女子学生がボランティアで売り子をつとめて、トイレットペーパーなどの日用品を特価販売しました。

 

 いろいろな商品がそろっていて、お買い物に便利です。

 地元の女性の方々にも多くお越しいただきました。お野菜やお魚など、食材もお求めいただけます。

 毎回の人気は、地元の門之浜産のホタテです。

 120円の特価で、開始1時間で250枚のホタテが完売!!

 

 お早めにお越しください。

 もうひとつ、今回人気だったのは、「かき氷の無料プレゼント」。

 

 多くのお客さんに、休憩スペースでお召し上がりいただきました。

 これはとれたてのカツオ。刺身でおいしくいただけます。

 お野菜もいろいろ揃っています。

 品ぞろえをよくするように、地元産以外にも、市場から仕入れた各地の旬野菜や果物もあります。

 木工、工芸品の販売もあります。

 

 このお店、さりげなく、自家産のお野菜も販売しています。量は少ないですが、よく見ていただければ幸いです。